欅坂46『世界には愛しかない』横浜個別② | グローバルのブログ

グローバルのブログ

元乃木坂46メンバー『深川麻衣さん』を応援しています。
更新は不定期ですが、頑張ります(笑)(⌒‐⌒)♪

欅坂46の『菅井友香さん』『土生瑞穂』さんも応援しています。

こんにち(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)♪

そこそこ1部で(^o^;)♪元気が…………

出てきました。そんな感じが…………(笑)

第2部のメンバーさんは(^o^;)♪

安定の

菅井御嬢様(^o^;)♪
話し易いのなんの(^o^)♪やはり大人メンバーですね




二人目のメンバーさんは(^o^;)(^o^;)♪
進撃の…………

土生名人
イヤイヤ(^o^;)(^o^;)土生瑞穂さん

身長が…………ヤバイですな。
新内さんみたいな(^o^;)♪
スラッと長い脚、長い腕、長いヘアスタイル❤
そして笑顔が良い、土生名人ですな(笑)





そして三人目のメンバーさんは
(^o^;)(^o^;)(^o^;)♪

漢字で書いてあるけど…………(笑)
ひらがなけやきの

ねるねるねるね(^o^;)♪

ベルフーズ(株)から発売された食頑?
今年で発売30周年らしいです。

今は(株)クラシエに社名が替わってるらしいですね…………(笑)?

( ̄□ ̄;)!!
全然別物になってるやん(^o^;)♪


気を取り直して
三人目のメンバーさんは

ひらがなけやきの
長濱ねるさん




どこか憎めない頭の良い娘みたいな感じ?
この年齢でハキハキした受け答え(笑)
イヤイヤ参りました。m(_ _)m♪

更に続く?