乃木坂46の(⌒‐⌒)♪のっ! | グローバルのブログ

グローバルのブログ

元乃木坂46メンバー『深川麻衣さん』を応援しています。
更新は不定期ですが、頑張ります(笑)(⌒‐⌒)♪

欅坂46の『菅井友香さん』『土生瑞穂』さんも応援しています。

こんばんまいまい(⌒‐⌒)♪

今夜の文化放送『乃木坂46の❤のっ!』

永島聖羅さん&深川麻衣さん(⌒‐⌒)♪


せいらりん&まいまい(⌒‐⌒)♪
二人でのパーソナリティー
私グローバル(ToT)(ToT)♪で聴いてます。

この二人だから、ラジオも買ってきた次第です。(ToT)(ToT)♪



二人ともこの企画有り難い事を伝えています。
らりん一家&まいみんさんは○○○○方ばかりとのコメントも(ToT)(ToT)♪
オーディションのエピソードやら卒業の話しやら(⌒‐⌒)♪(ToT)(ToT)♪なトークが楽しげで納得の30分でした。
あっと♪ゆう30分だったね(⌒‐⌒)♪



せいらりん(⌒‐⌒)♪
まいまい(⌒‐⌒)♪

日曜日のホッコリな贈り物❤





































私グローバル
感無量❤

さてさて、ビール350mlを5本飲んでますが、YouTubeにUPされているであろう、今夜の『乃木坂の❤のっ!』を日本酒呑みながら再確認したいと思います。

お付き合いありがとうございました。
(⌒‐⌒)♪
m(_ _)m♪