12th『太陽ノック』幕張個別 | グローバルのブログ

グローバルのブログ

元乃木坂46メンバー『深川麻衣さん』を応援しています。
更新は不定期ですが、頑張ります(笑)(⌒‐⌒)♪

欅坂46の『菅井友香さん』『土生瑞穂』さんも応援しています。

こんばんまいまい(⌒‐⌒)♪

乃木坂46『太陽ノック』幕張個別に参加しています。

今回、私グローバルの握手券獲得メンバーさんは(⌒‐⌒)♪


新内眞衣さん

相楽伊織さん

若月佑美さん

永島聖羅さん

川後陽菜さん

樋口日奈さん

中田花奈さん(^o^;)♪あれっ?何?


あれっ?

(^o^;)あれっ?…………














まいまいは?(^o^;)?











まいまい
5部の
1枚のみ
(ToT)










そうなんです。
深川麻衣さん入手困難な状況になりまして私グローバルも苦戦した結果が…………

(^o^;)ごめんね、まいまい
私グローバルも頑張ったんだけどね…………

こればかりは仕方がありませんな(´ω`)


そんな感じで握手会スタートです。
今日の幕張メッセも、1部は然程でもないかと思いきや(◎-◎;)!

激混みな個別ですよ♪乃木坂人気は来てますね(⌒‐⌒)♪
レーンの廻り順を良く考えないと締め切りに間に合わない状況が連発します。

(^o^;)えっ?
そんなに何人もメンバーさん被らせて申し込みする奴が悪いって?

まぁ~そうですね(笑)(^o^;)

さてさて、本日の握手会ハロウィンが近しとあってメンバーさんもコスプレが多く❤
本人がブログにアップしてくれる事を願って、敢えてここでは触れません(笑)(^o^;)

今現在、5部の開場待ちですが…………
待機列が中々の長さですね(◎-◎;)!

さて、まいまいに顔見せ(⌒‐⌒)♪して今日の個別を締めたいと思います。

m(_ _)m♪今日の反省点
樋口日奈さんが学業の都合でアンダラ欠席だった事を把握しておらず…………

アンダラの話しをしてしまい(◎-◎;)!
会話事故発生(^o^;)??

5部で樋口日奈さんに謝罪してきます。
ひなちまm(_ _)mごめんなさい。

私グローバルが悪いんですよぉ~💔
ごめんね(^o^;)