エンゲージリング、ダイヤモンドルースをオンライン販売する、speranza(スペランザ)です。


更新が滞りがちですみません。
クリスマス後のシーズンのため、ブログまで少々手が回っておりません。。



本日はクチコミのご紹介をさせて頂きます。



Ringraph(リングラフ) という婚約指輪・結婚指輪選びの有名口コミサイトにご投稿頂きました。

私たちは基本的に卸なので、今回口コミを頂くまで存じ上げませんでした。
便利なサイトですね!



・0.5カラットで20万円台。
・ネットのお店ですが、正直最高におすすめです。
・この4Cできれいでダイヤも大きくて、安さを知らない母や友達からめちゃくちゃ褒められます。



など、過分なお褒めの言葉を頂いております。




ご投稿頂いたお写真


特に、「ブランドのおすすめポイント」として、


①在庫がないため4Cが自由に選べること

②カットへのこだわりがすごい
すべてのダイヤが3EXの上位5%のプロポーションという、各部位の比率や角度など科学的に正しく輝くものを選んでくれる。

③安いこと
ただしダイヤは小さめだと他のネットショップと大差ないものもありました。(カットが良いことを考えれば安いんだけど)リングはかなり安いです。

④平均的なサービスがきちんとあること



……などなど一部抜粋させて頂きましたが、
これでもまだまだ口コミの一部で、本当に詳しくsperanzaをおすすめしてくださっております。


yoko様、本当にありがとうございます!

口コミをご投稿くださったことをわざわざご連絡くださいました。
ご満足頂けまして、私たちのほうこそ感激しております。



口コミの全文はこちら からご確認頂けます。



花嫁様の運命のエンゲージリングに私たちのリングをお選び頂き、とても光栄に思います。
今後とも花嫁様・花婿様にますますお喜び頂けるよう、精進してまいります。



******************

speranzaは、

0.3カラット12万円代から、婚約指輪をオンラインでご提供しています。

お客様の注文後にNew Yorkのバイヤーがダイヤモンドをひとつひとつ買い付け、日本の職人がリングに仕上げます。


●在庫を持たないこと、

●中間業者を省くこと、

●小さなショップであること。

これらを軸に高品質で適正価格のプロダクトを提供しています。


人気商品のひとつです。

0.3カラット  Dカラー VS1  3EX 商品ページ




賢い花嫁さまの運命のエンゲージリングが見つかるはず。

ぜひホームページをご覧ください。

******************



yoko様のご許可は頂いておりますが、Ringraph様の方で不都合ございましたら記事を削除しますのでご連絡お願い致します。