京都育ちの私ですが…

 

 教王護国寺(東寺)の五重塔の塔の存在は、今や世界遺産ですが…

 私の中では、鳩がたくさんの遊び場としての身近な存在でした😊

 

 又、もっと身近な存在が、ご存知無い方も多いと思いますが、東寺に

 対して西寺の存在がありました。現在も「史跡西寺跡」として、フツーに

 庶民のせいかつにに溶け込んで「西寺公園」として憩いの場です🥰

 (ご興味ある方はインターネット検索してみて下さいね👍)

 ほんとに、何気に歴史的遺産が生活の場になってるんですよね…

 

 「京のぶぶ漬け」とか「京のいけず(いじわる)」「排他的」と言われる

  京都人ですが…結局、合理的に生きる、自分のペースで生きる京都人

  …許しておくれやす😅💦

 

   

   きょうの婚活ミニ話

 

   婚活疲れしてませんか?疲れますよね…💦

   思うようにいかないしね!💦

 

   ところで、婚活計画を立ててますか?

   ただ何となく婚活して無いですか?

 

   例えば、最終成婚を決めたいのはいつなのか?その為にはいつ出会えば

   良いのか?お付き合いの期間はどのくらい?

   イメージと目標を持つ事が大切です😉👍

 

     

     

      パートナー花

      公式ホームページ
      https://hanaku.jimdofree.com/

             ↑

         随時面談受付中です

         オンライン面談可能です