今回のブログは、子供の事じゃなくて義姉について
義姉には1才の子供(ウチの次男と同級生)がいるんだけど、なにかとうちの兄弟と成長を比べたがる
義姉は、もともと保育士だからやはり子育ての仕方も上手
うちの長男は、二歳手前にしてやっと言葉が喋れるようになってきたんだけど、それを旦那が義姉に言うと、ウチはもう喋れるとかウチの子の方が賢いとか…
ホントにムカつく
それに、自分の子育ての仕方が一番正しいと思ってるのがめちゃくちゃムカつく
嫁いだ時は、義姉の事好きだったけど、妊娠してから、私が切迫早産になるのは私の体が不健康だからみたいな言い方をされたりしてホントにムカつく発言ばっかり
なんか、これから先が思いやられます
唯一の救いが義姉が県外に居る事ぐらいかな

義姉には1才の子供(ウチの次男と同級生)がいるんだけど、なにかとうちの兄弟と成長を比べたがる

義姉は、もともと保育士だからやはり子育ての仕方も上手

うちの長男は、二歳手前にしてやっと言葉が喋れるようになってきたんだけど、それを旦那が義姉に言うと、ウチはもう喋れるとかウチの子の方が賢いとか…

ホントにムカつく

それに、自分の子育ての仕方が一番正しいと思ってるのがめちゃくちゃムカつく

嫁いだ時は、義姉の事好きだったけど、妊娠してから、私が切迫早産になるのは私の体が不健康だからみたいな言い方をされたりしてホントにムカつく発言ばっかり

なんか、これから先が思いやられます

唯一の救いが義姉が県外に居る事ぐらいかな

