今回のブログは、子供の事じゃなくて義姉についてガーン
義姉には1才の子供(ウチの次男と同級生)がいるんだけど、なにかとうちの兄弟と成長を比べたがるプンプン
義姉は、もともと保育士だからやはり子育ての仕方も上手ガーン
うちの長男は、二歳手前にしてやっと言葉が喋れるようになってきたんだけど、それを旦那が義姉に言うと、ウチはもう喋れるとかウチの子の方が賢いとか…しょぼん
ホントにムカつくプンプン
それに、自分の子育ての仕方が一番正しいと思ってるのがめちゃくちゃムカつくプンプン
嫁いだ時は、義姉の事好きだったけど、妊娠してから、私が切迫早産になるのは私の体が不健康だからみたいな言い方をされたりしてホントにムカつく発言ばっかりガーン
なんか、これから先が思いやられますショック!
唯一の救いが義姉が県外に居る事ぐらいかなニコニコ
夕方、私が用事をしていると、こうちゃんとふうちゃんの笑う声が聞こえてきたのでなんだろうと見ると…~煌楓日記~-okp_i1272.gif~煌楓日記~-okp_i1272.gif
二人で(いないいないばぁ)をしてました~煌楓日記~-as_i2370.gif
(いないいないばぁ)は、この頃こうちゃんがはまってる遊び~煌楓日記~-fuk_i1029.gif
こうちゃんは、必死にふうちゃんにしてあげてました~煌楓日記~-si_i1393.gif
その姿が、めちゃめちゃ可愛い~煌楓日記~-icnas0004.gif
それを見て、笑うふうちゃんもめちゃめちゃ可愛い~煌楓日記~-icnas0004.gif
この頃は、だいぶん二人で遊べるようになってママも少しは楽になったかな~煌楓日記~-04顔文字ニッコリ.gif
ちょっと、ブログに挑戦してみようかなと思い、はじめて見る事にしましたニコニコ
基本は、家族について書きたいなって思ってま~す~(о^∇^о)