阿部製パン所さん

他のお店に行く予定してたけど、今月閉店と聞いたので予定変更


パンオショコラ

バターの香りぷんぷん、サクサク美味しいやつ


メロンパン(って名前じゃなかったような

上が溶けちゃったねー

でも美味しさは変わらないわー


タルティーヌ

オクラと肉味噌は中に仕込み

行きつけの担当美容師さんが、阿部さんとこ行くならバケット買わないってなんなん?!って言ってたよ



クロックムッシュ

ギラギラいえーいなやつ

食パンは軽めだけど、上がずっしり

胃袋満足度も高め!


エビカツ

家人へのお土産

中に玉子が入ってて、ボリュームあるねーって言ってたよ

また買っできてね!って言われたけど

それが無理なんだよねー、残念


阿部製パンさんはいつ行ってもタイミング悪くて、目当てがなくて

でもとりあえず何かは買うんだけど、全部美味しかったかなー

また何処かで食べれたらいいな。