年内最後はここで待機

みんな沢山抱えて出てくるから

ワクワクしゃうわー


シド ブーランジェリーさん

お目当てもしっかり買えて

大渋滞でもニコニコ


ブロッコリーと卵のサンド

一時期なくなってから、復活して

それから毎回あれば必ず買ってるような

もう絶対なくなさないでよーなやつ



ダノワーズ ポワール

パンは大好きだけどデニッシュ系はあまり手が出ない…多分油っぽいのが苦手なんだと思うけど、シドのデニッシュはやっぱり別だー

次はイチゴが食べたい(本日完売中



パン オ マロン

ハード系なのにお口が止まらなくて

いつもバクバク食べちゃう、大好きなやつ

年内最後に食べれて満足っす!



栗と胡桃のクリームチーズ

お目当てその1

季節限定品

なくならないうちに絶対食べたかったやつ




カヌレ

お目当てその2

この前カヌレの話してて

久しぶりに食べたくなったんだよねー

ラス1だったから更に嬉しい



レーズン食パン

最近は前日までに予約しないと買えないから

かなりご無沙汰

日が経つとレーズンがパンにどんどん染み込んでいくのが好きです。