母とランチ | 愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市八幡町上宿のきだかピアノ教室です。
音楽は人生を豊かにしてくれます。
ピアノって楽しいな、と思っていただけるよう願いを込めてレッスンしています。
一緒にピアノを楽しみませんか。

豊川市八幡町 きだかピアノ教室

木高裕子です。

ご訪問いただきありがとうございます。


母とランチへ。

 蒲郡市竹島にあるうどん屋さん、やをよし。天ぷら釜揚げうどん、天ぷらはサクサク、うどんはコシがあって美味しいラブ大きな海老天がどーんと2つもあるラブ初めて生麩の天ぷらの食べたんだけどもっちもちでこれもすごく美味しかったラブ 


こうして親子で出かけられるのは幸せですね。娘たちには「またママだけばあちゃんと美味しいもの食べに行ったんかい」と文句言われましたが笑い泣き娘たちよ、大人になったらママを美味しいもの食べに連れてっておくれラブラブ