きまぐれ堂 | 愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市八幡町上宿のきだかピアノ教室です。
音楽は人生を豊かにしてくれます。
ピアノって楽しいな、と思っていただけるよう願いを込めてレッスンしています。
一緒にピアノを楽しみませんか。

豊川市八幡町 きだかピアノ教室

木高裕子です。

ご訪問いただきありがとうございます。


今日は、ママ友のお店「きまぐれ堂」へ行ってきました。お目当ては、ホワイトデー限定のココナッツサーターアンダギーおねがいここのサーターアンダギーはサックサクで美味しくて大好きおねがい





昨年の秋にオープンしてからというもの、うちの娘たちは土曜日に習字教室(きまぐれ堂のお向かいにある)へ行って帰りににきまぐれ堂へ寄るのがお楽しみ飛び出すハートで、お土産にサーターアンダギーを買ってきてもらって親子でおやつタイムですニコニコ


きまぐれ堂は『子ども達のお金の計算を目的とした駄菓子屋』さん。ひとり200円まで(駄菓子のみ)、欲しい物がなかったら無理に買わないようにしよう、などと買い物の仕方も掲示されていて、親としてはとても有難いお店ですキラキラ






「大人だから沢山買ってもいい?」と確認して笑い泣き、ココナッツサーターアンダギー、ココアサーターアンダギー、肉巻きおにぎりを買いました爆笑


「うわぁサーターアンダギーラブラブ」と子ども達は大喜びニコニコおやつに美味しくいただきました照れ肉巻きも美味しかった〜ラブラブ




お店の外観も可愛くて、イベントのある日は外壁の顔がお化粧してます。とよかわまちなみデザイン大賞の優秀賞に選ばれたんだってキラキラ