我慢の時 | 愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市八幡町上宿のきだかピアノ教室です。
音楽は人生を豊かにしてくれます。
ピアノって楽しいな、と思っていただけるよう願いを込めてレッスンしています。
一緒にピアノを楽しみませんか。

豊川市八幡町上宿きだかピアノ教室🎹
木高裕子ですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます♡

石黒加須美先生のセミナーの中止の連絡をいただきましたえーん

この2ヶ月で中止になったセミナーは6つ目えーん
楽譜も用意して楽しみにしていたけれど、こんな時だもの、仕方ないねえーん


愛知県も明日、緊急事態宣言が出ることになりました。レッスンはお休みにします。明日の緊急事態宣言を受けてから、生徒さんに休講の連絡をする予定です。

親御さんから「いつも通りのレッスンがありがたい」とおっしゃっていただいていましたが、命の方が大切です。オンラインレッスンも考えましたが、やはり生の音には敵わないので…いずれはオンラインレッスンを取り入れないと、とは思いますが、今回は見送りです。

早い終息を切に願います。