ME | イバラの道〜炎の薔薇 水の薔薇〜
昼に浴びた陽が
夜になって痛む
相変わらず
集団行動は
できなくて
ひとりになれる場所へ
急いでる
恋人たちを
見ると
心が縮む
破局を聞くと
心が緩む
こんな私に育てたのは
誰のせいでもなく
時代のせいでもなく
IT'S ME
ジギルは復讐にルールがない
ハイドは快楽にルールがない
この旅で何ができるように
なっただろう
友達の成功に
友達が泣いて
いるのを見た
自分以外の成功に
喜べるって普通なの?
未完成を
認めたくなくて
あら探しをして
罪を相殺
しようとする
こんな心を引き寄せたのは
闇のせいでもなく
夜のせいでもなく
IT'S me
ユダは裏切りにルールがない
悪魔は破壊にルールがない

