孫娘とペットショップに | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

昨日 娘と下の孫は友だちんちに行ったので、バァバと上の孫娘はイオンモールに浴衣を買いに

ジィジも連れってもらいました

 

「ここで写真撮ろ」言うたんですが孫娘に拒否されました

 

 

 

 

お昼ご飯

2人のは撮り忘れて、母ちゃんの鬼なんちゃら

かき揚げ分厚い

 

 

 

 

ペットショプでハムスター君のご飯


みなさんお昼寝タイム

 

 

 

 

よく寝てる

 

 

 

 

「こんなのいたらいいなー」

とは思いますが、とてもお世話出来ません

そろそろお世話してもらわなアカンのに

 

 

 

 

気持ち良さげ

 

 

孫娘の好きなファンシーショップを色々回って帰りました

 

 

ハムスター君が「早よご飯くれ」言うてはります