思うように撮れません | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

6月29日に和歌山に行きました

 

観光というより秋の写真展に提出する写真がないため

 

車は嫌いだけど一人でへたっぴな運転

 

以前見た他所の写真展の作品をパクってやろうと「穴伏川橋梁」

 

たまに撮り鉄?が写真を撮るスポットのようです

 

にわか撮り鉄で電車と堰の滝

 

橋梁と滝が離れて絵になりません

 

水量が多過ぎてこれ以上近づけない(言い訳)

 

 

 

 

これが現場写真

こちら側の岸は降りれない と思う

 

 

 

 

橋の上から撮るも 普通の写真やん

 

 

 

 

電車は上下共1時間に1本ほど

ヒマなので紀ノ川をぶらぶら

その間に構図考えろよ

 

 

 

 

 

 

 

流れだけ撮ったり

 

 

 

 

 

 電車3本撮って(たった)移動