バスまつり やっとバス 京都バス~  | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

バスまつり やっとバスが登場

スルッと関西加盟のバスが集合

京都駅側からだと一番奥ですが、梅小路京都西駅側からだと一番手前に展示されていました

 

「京都バス」

 

 

 

 

凄い人 何が何だかわかりません 運転席に座った子供ちゃんを撮っているのかな

 

 

 

 

後ろは普通に撮れました 横からは人が多くて撮れません

 

 

 

 

「江若交通」(ネームプレート付きで撮ってるので 記入はイラんのだけど書きます)

滋賀県 琵琶湖西岸を中心とした路線バス

 

 

 

 

 

 

 

「ヤサカバス」(ネームプレート撮り忘れ)

京都洛西の路線バス

 

 

 

記念撮影用に色んなサイズの帽子揃えています

 

 

 

 

 

 

 

「京阪京都交通」(ネームプレート切れてるし)

京都市、亀岡市、南丹市域の路線バス

 

 

 

 

「奈良交通」

奈良 大和八木駅から 和歌山 新宮までの170㎞を走る日本一長い路線バスを運行しています

 

 

 

運転席に大きな鹿

 

 

 

鹿を撮ってる?いや子供ちゃんを撮ってるようです

 

 

 

 

 

続きます