近江八幡 ラコリーナ その3 | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

外にも可愛い土のお家?

 

 

 

 

小さな扉があって、子供ちゃんには絶好の遊び場

 

 

 

 

遊べるし写真も撮れるし

 

 

 

 

 

 

 

左がバームファクトリー 屋根はバームクーヘンの形ですがここからでは分かりません 右の面白い建物はオフィス棟なので見学不可 ガイドツアーに申し込んだら丸い先っちょの展望室に入れるようです

 

 

 

 

 

 

 

バームファクトリー

 

 

 

 

ここにも小さな扉

 

 

 

 

バームクーヘンカフェは行列が出来ていました

 

 

 

 

バームクーヘンのできる様子を見学

 

 

 

 

バームファクトリーの2階から

 

 

 

 

潜水艦みたいなオフィス棟 窓の部分が展望室

 

 

 

 

草屋根のメインショップ 田んぼでカルガモロボット(勝手に命名)が働いています

 

 

 

 

こちらはカステラショップ

 

 

 

 

木をそのまま使っているのも面白い

 

 

 

 

近江八幡駅までバスで戻りました

 

 

オジさんばかり4人の近江八幡さんぽ 面白かった