瀞ホテルでコーヒータイム | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

瀞ホテルに戻ってきました

丸山千枚田で時間がかかったため11時半の開店時間には間に合わず

前に一組の順番待ちのお客さん

 

 

 

 

外の広場で待ちます

 

 

 

 

瀞峡にはラフティングのボート 掛け声で賑やか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ待たなければいけないと覚悟していましたが 案外早く呼ばれました(15分ほど)

絶景の席です

 

 

 

 

私の席は奈良県十津川村 向かいは三重県熊野市

 

 

 

 

ちょうど空いたところで店内を 他の方も大勢記念写真撮っていました

なかなか来れないものね

 

 

 

 

この景色でのコーヒーは格別美味しい

 

 

 

 

 

以前から入りたかった瀞ホテル いい時間を過ごせました