馬見丘陵公園 コキア  | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

藤原宮跡から馬見丘陵公園にやって来ました

 

入場料も駐車料も無料ですが 広くて四季折々の花々が楽しめます

 

・・知ったかぶりで書きましたが実は2回目 (^^;)

 

まず カリヨンの丘のコキア

 

 

 

 

もふもふ

 

 

 

 

紅葉してました

 

 

 

 

いい写真撮れるかな

 

 

 

 

高い位置から

 

 

 

 

 

 

 

ヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃの木)でしょうか?たくさんの実を付けていました

 

 

ナガレ山古墳へ