松山 また坊ちゃん列車と路面電車  | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

松山帰省2日目

 

今晩のフェリーで帰阪します

 

何とも 慌ただしい

 

で、次の日も同じ場所

 

 

 

 

また「坊ちゃん列車」

 

 

 

 

でも今日は違います 孫達と一緒

 

昨日は ジィだけで下見でした(言い訳)

 

 

 

 

坊ちゃん列車の乗車賃が500円も値上がりしてた (゜o゜)

 

 

 

 

乗るのは止めて 見るだけにしました

(行った時点で満員)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道後温泉に向かって出発

 

 

 

 

駅前の蒲鉾屋さんで 母ちゃんや娘がお土産を買ってる間 孫と一緒に路面電車観察

 

 

 

 

 

 

なかなか出てこない

 

 

 

 

やっと出てきた

 

 

 

 

坊ちゃん列車は止めましたが、普通の?路面電車で「大街道」まで乗ることにしました

 

 

 

 

ジィが一番前の席を確保

 

 

 

 

堀端に向かって

 

 

 

 

右 道後温泉方面、左 JR松山駅方面

 

 

「大街道」までは10分ほど どこまで乗っても180円

(これも上がってた 前は160円だったような)