梅と ベニバスモモと おとこ料理 | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

今にも降り出しそうな空模様でしたが大泉緑地さんぽしてきました

 

白梅はすっかり終わってましたが紅梅はまだ咲いていました

 

蕾の膨らんだ桜があったので、一緒に見れるかも

 

 

 

 

メジロ あれ?後ろ向き

 

 

 

 

こっち向いてくれました

 

 

 

 

ベニバスモモ かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の”おとこ料理” 

 

ドライカレー

 

長い事 冷蔵庫に入っていたレタスも投入

 

 

 

 

サラダと

 

 

 

 

まだたくさんあるからね・・・って作り過ぎたかな

 

 

ごちそうさまでした