こんちわ…。

もう、昼過ぎ。。。


夜中に1回、目がが覚めたけど……。

結局、起きたんは6時54分( ̄。 ̄;)。

息子は朝メシ勝手に食べてた^_^;。

まあ、勝手にするんでオカンは眠てても何の問題もないんやけど(▼∀▼)。

生活習慣乱すとズルズル行きそうで(;¬_¬)。

さすがに連日の片付け断捨離に、

その他モロモロな用事にお疲れ気味(+_;)。

今日は銀行さんが来たし……。

明日のJ:COMの予定………。

キャンセルしよかな(;¬_¬)。

娘から明日、難波行きのお誘い……。

大人なのにUFOキャッチャーしにいくとな^_^;。

なんでも、いいヤツがあるらしい^_^;。

そして。

オカンはUFOキャッチャー大好き(▼∀▼)。

お金💸は使うが面白い(▼∀▼)。

娘が小さい頃、難波で2000円でスヌーピーのデカいぬいぐるみゲット(▼∀▼)。

娘は自分より頭のデカいスヌーピーを抱えたまま電車で帰って来た(▼∀▼)。

休息に楽しみも必要。

とりあえず昼寝してから、また片付け断捨離しよう( ̄。 ̄;)。