ショックすぎて | ☆私的☆

ショックすぎて

昨日7月18日、

あまりに突然の三浦春馬くんの訃報。


速報を見た時、何のことなのか、何がおきたのか
訳がわからず


思考回路が止まってしまい


信じられない、信じたくない


お願いだからウソだと言ってほしかった。


仕事中だったけど、すぐ家に帰って寝込みたかったです。


春馬くんには、ものすごく思い入れがあります。


このブログを始めた頃、応援していた佐藤健くんと事務所も一緒で共演も多く仲良しだった春馬くん。


事務所のイベント

星ハンサムライブや星GAME星AAAに出演していた健くんや春馬くんに何度となく会いにいきました。


健くんと春馬くんのプライベートDVD📀
「HT」の発売記念ハイタッチ会に参加した時も


めちゃめちゃ優しく言葉を交わしてくれました。


その時の笑顔、忘れません💓


おまけに春馬くんとは


地元も一緒で、よく地元の話をテレビで話してくれていました。


地元の星⭐️だったんです。


個人的には誕生月も血液型も一緒だったりして


勝手に親近感を感じてました。


なので春馬くんの死が信じられないし、


受け入れられない自分がいます。


どうしてそこまで追い詰められていたのか


誰も気づいてあげれなかったのか


何があったのかは分からないけど


生きる選択をしてほしかった。


抱えてるものを全部放り出してもいいから


生きててほしかった。


春馬くんがいないことを受け入れるには時間がかかりそうだけど


我が家には春馬くんが出演した映画やドラマやミュージカル、イベントなどのDVD📀がたくさんあります。


春馬くんが生きた証がたくさん残ってます。


まだ受け入れられないので、今は観れません。


春馬くん、もう少し時間をください。


健くん、大丈夫かな。。。心配です。







WEAVERの新しいライブ配信の告知があったけど


昨日はとてもチケットを購入する気になれず


今日ようやく購入しました。


楽しめるかな。。。