テンションが | ☆私的☆

テンションが

9月28日(土)


「怪人と探偵」のミュージカルを観に


KAAT神奈川芸術劇場に行ってきました地下鉄


前記事にも書いたんですけど


この日はWEAVERのMV撮影企画の日でもあり


観劇時間と被らなければ参加予定だったんですが


見事に時間が被ってしまったため、諦めるしかありませんでしたしょぼん


とはいえ、ショックな気持ちは隠しきれず、


観劇に一緒に行った、うぃば友さんともずっとその話をしたり、Twitterをチラチラみたりしちゃってたのは確かです😅


2人でなんとかテンションをあげようと中華街でランチに入ったお店が


追い討ちをかけるように、

恐ろしく美味しくないとこで
(初めてラーメンに醤油をかけました)


テンションがさらに下がってしまったので


お口直しに杉くんが画像を上げてたタピオカドリンクのお店へ💓


これは美味しかったぁ〜爆笑ラブラブ
(テンション再び上昇アップ)


観劇時間がお昼だったので、早めに会場に向かいました!


会場の壁面に大きく貼られたポスターおねがい

向かいの建物にも映ってました(だから何)

ポスターに大きく書かれた

(作曲)
杉本雄治
( WEAVER)の文字おねがい💓

またまたテンション上昇アップ


開場時間になり、フロントでパンフレットを購入。

杉くんのインタビュー記事だけ開演前に読みました💓


いよいよ開演おねがい


東京公演が千秋楽を迎え、来月から兵庫公演が始まるので


内容は書けませんが


めちゃめちゃクオリティーの高い
素晴らしすぎるミュージカルでした爆笑ラブラブ


おっくんが超人だと言った意味が分かりましたビックリマーク


演者さん達の歌唱力は圧巻でしたビックリマーク音譜


大原櫻子ちゃんの成長ぶりはビックリです‼️


そのすべての歌を杉くんが作ったなんて


改めて杉くんの才能の高さに驚かされた舞台でした💓


私は舞台のカーテンコールは毎回感動で
ウルウルしちゃうんですけど


今回もウルウル(´;ω;`)


最後はスタンディングオベーションで拍手が鳴りやみませんでした👏


余韻に浸りながらも、まだ外は明るいので


うぃば友さんともう一度中華街へ行って
お土産を買ったりしました。


中華に飽きたので横浜へ移動地下鉄



杉活をしながら、来月に迫った
WEAVER10周年記念ライブの神戸遠征の
計画を練ったりしました。


そんなことをしていたら杉くんがストリーを更新。


さっきまでいたKAATの「怪人と探偵」のポスターがビックリマーク


す•れ•ち•が•い


またまたテンションがダウン


そんな杉くんにMV撮影に行けなかったことや
ミュージカルの感想を書いてツイートしたら


杉くんから「いいね」が💓





うう嬉しいです💓


杉くんに気持ちが伝わった気がして
もやもやしてた気持ちが吹っ飛びました。
(私って単純😅)


この日はホントにテンションが下がったり上がったりの1日でした😅


今度こそ、神戸に向けて気持ちを切り替えますビックリマーク