見えてくる事感じる事を大切に✨本当のパートナーシップを築く新月 | 愛と自由を届ける✨星色KUMIKOのご氣げんブログ

愛と自由を届ける✨星色KUMIKOのご氣げんブログ

自分と繋がり日常に溢れる氣づきやシンクロ&Qアノン情報を発信しています✨ブログを移行準備中のため、新ブログまたはFBをご覧ください





6時の朝焼け✨







こんな時間にドライブ🚗なんて
通常ならあり得ません‥

しかも、5時起きで!!🤣




あさが超〜よわい夜型人間なので
起きれるかどうかが氣になって、よく寝れ
かった(と言いながらも寝てると思う)




その甲斐もあって
早起きのご褒美が、即、ありました♡




それはコレ⬇︎







朝焼けの美しさが感動レベル🌈✨✨


ピンクとブルーのコントラストが
あまりにも綺麗すぎて目が釘づけでした




おまけに
顔を出したばかりの三日月🌙付きだったから
ダブルで感動〜😍😍

たしかに
早起きは三文の徳がある。。










当日はとても寒いあさで
前日の夜も山手には雪が降ったらしいですが
辺り一面に雪がフワッと乗っかってて



桜にも、雪が❄️

こんな景色はお初でふ🌸🌸
とても綺麗でしたよ




朝と寒さと山  といえば、、

自慢じゃないけど
わたしの苦手ワーストトップ3にライクイン
してます!




そもそもどうして
こんなことになったのか!?と言うと

友人のお手伝いでと
我ながらかなりハードルの高いチャレンジを
しました




正直、ほんと正直
心の声に耳を澄ませば済ますほどかなりムリ
があったチャレンジでして
(やめておけばいいものを😅)




予想どおり、
必死のお手伝いが返って足を引っ張ってる
展開になってましたが

帰りの車中では、がんばった自分を褒め
まくりしました😅✨✨










こんな風に、この新月前後は
いろいろめじろ押しの私でしたが

あなたはいかがでしたか?







お氣にいりのガラスが割れました😭




なに氣ないこんな日常にも
なんとな〜く
新しいエネルギーを感じましたし。。





本当の人間関係・パートナーシップを築く
今回の牡羊座の新月🌙



だれと組むか✨✨


ということが
「何をするか」よりも重要

〜  keikoさんより  〜





パートナーシップに絡むような出来事
が私にも見えてきたり感じたりしてます


愛と調和に満たされた人間関係
自分らしいパートナーシップ




どこまで、どう、転がっていっても
ちゃ〜んと大丈夫な展開につながってる
ようなので

大丈夫!!安心♡安心💕💕




自分を信頼する♡
心の声を大切にする♡



困ってるみたいだしなぁ‥
こんなこと言いずらいなぁ‥
ほんとの所、どうなの‥


こんな時こそ、
本当の自分の心の声を感じてみる




心のセンサーは正直者
ウソがつけません



感じたことを言葉にのせて
話してみること。伝えてみること。










今日もありがとう

いつも、どんな時でも
自分を祝福します✨✨




宇宙の愛と光がつねに
私とともにあることに感謝いたします


ごきげん♡ともだくみこ(*^^*)