本日は、女性性開花についてのZoom交流会に参加してきました。

2つのオンラインサロンは4月で退会したので、久々のZoom交流会は楽しかったです。

2時間があっという間でした。

本来接点の無い方々と画面越しですが、お話しができるということは凄いことだなぁと改めて実感しました。

 

今日の交流会のおかげで、自分は女性性を開きたいと思っていたけれど、実は女性性は結構開いていて、どちらかというと男性性が立っていないという衝撃の事実が判明して、目から鱗でした。

 

「今日の洗い物は今日中にしないといけない」みたいなことができなくて、「別に明日でもいいじゃ~ん」っていうのが私なので、私に足りないのは男性性だった衝撃、、今までなぜ気づかなかったのか、、灯台下暗し。。

 

やはり詳しい方にお話しを聞いていただくと気づきがあります。また次回も参加したいと思います。