ツイン系YouTuberさんがされている講座の説明会のようなものに参加しました。

画面越しに見ている方とZoomでお話できてミーハーとしてはテンション上がりました♪

 

と言っても、講座のプロモーションがメインだったので、

講座を売り込みたい個人事業主さんの熱い思いが伝わってきて、すべての言葉を裏読みしてしまって、、何か気づきがあったかというと、、そこまでの気づきはなかったです、、^^;

 

いきなり話題が変わりますが、ツインレイ業界では、精神的自立!経済的自立!とみんな仰ってますが、

「お雇い最高~」って状態の時は、雇われてて大丈夫。もう雇われて働くのは嫌だ!となったら、起業すれば良いみたいな話をある方がされていて、なるほど~って思いました。

私はまだ「お雇い最高~」って状態なので、欲を言えばこれに占いが出来る能力が湧いてきて、週末や夜は副業しちゃうゾ!なんてのが理想です。^^;