本日のツイン系交流会にて、スピリチュアルとヨガの重要性の話題が出ました。

 

私は体が硬くて、ヨガはトライしたことがなかったのですが、これも良い機会なので、今夜からトライしてみようと思います。

 

とりあえずYouTubeで検索して、寝る前のヨガみたいなのを見て、やってみようと思います。

できれば続けて習慣になれば良いなぁ。。

 

朝起きてから、10分ヨガをするのも、体が温まって良いみたいです。

朝はハードル高いけど、これもトライしてみたいです。

 

甘酒と豆乳を混ぜて飲んでいる方がおられたので、私も真似してみたいです。

朝の空は毎日色が違うそうです。

毎日朝日を見てから出勤とか、すごく憧れます。

 

とりあえず今夜から、、三日坊主にならないように頑張ります。