聞きかじりですが、

まず女性性が望んで、男性性がそれを叶えるというように、

女性性が、どこどこに行ってみたいと望んで、

男性性が、じゃあ来週行ってみようと叶えてくれるというスタンスらしいです。

 

男性性がダメ出しをして、寒いからまた今度とか、お金かかるからまた今度とか

全然叶えてくれないと、どこどこに行ってみたいって女性性が望んでも

男性性が全然叶えてくれないから、望みが出てこなくなると聞いて、

忘れがちだけど、女性性で○○に行ってみたい。○○食べたいって望んで、

男性性の行動力で叶えてあげようと意識したいと思います。

 

本当に食べたいものより金額で選んでしまうのをやめて、

すべて値段が同じだったら、本当に食べたいものはどれ??

って自分に聞いてあげたいと思います。

 

自愛の道はまだまだ遠いです。