スピリチュアルな勉強会(オンライン)に参加してきました。

10名ほどのツイン女性たちの集まりでした。

 

手軽に自宅のパソコンから参加できるなんて、

本当に便利な時代になったものです。

 

手頃な価格で勉強会を企画してくださる発信者さんのおかげで、

楽しい時間を過ごしました。

個人的にはお茶会の方がいろんな人のエピソードが

自分の気づきになって好きなのですが^^;

 

以前、別の発信者さんの講座の無料説明会に参加した際に、

参加したとたんに、原因不明に眠くなったことがあり、

あとから、参加者の波動が高いと、眠くなるという話を聞いて、

なるほど、あの原因不明の眠気の理由はそれだったのか!

っということがありました。

 

それとは別に、また別のオンラインサロンにも入ろうと思っています。

ツインは趣味の領域なので、色々調べるのが楽しいです。