ライトワークもどきのおかげで、お相手に変化が!?と期待したのは束の間、

本日は通常どおりのお相手でした。

 

でも毎日会えるのは、腹も立つけどやっぱり相手の反応をみれるので

面白いとは思います。

 

ツインレイは、かなり学びが進んでから出会うとYouTubeチャンネルで聞きました。

だから苦しいけど、そんなに苦しくないとか。

 

実際苦しいのは、ツインソウルなのかなぁとは最近思っています。

ツインフレームは穏やかで支えてくれるイメージで(あくまでもイメージ)

偽ツインレイことツインソウルが、学びが多く大変みたいです。。知らんけど。

 

となると、やっぱり辛く苦しかったので(今は辛くないけど)

お相手はツインソウルかなぁという結論になります。

次の人が出てきてくれたら、分かりやすく偽ツインレイなんだけれども、、

 

ジジ抜きのように、相手(ジョーカー)が最後までだれか分からないという

ツインレイプログラム。難易度高すぎ…