人生で初めての「セッション」というものを受けたのが、

ツイン概念を知ってから半年後でした。

 

そこから色んな方々にセッションや鑑定などをして頂きました。

最初に受けたセッションは、続きが気になりすぎて、

30分追加延長を3回ほどして(笑)3万円超えだったと思います。

 

次の鑑定が1万8千円、、次が1万5千円、、と地味に課金していく私。

その時その時に必要な学びを毎回頂いて、ツイン概念にもどんどん

詳しくなっていって、逞しく成長して現在に至ります。

 

最近ではめっきりセッションを受けていません。

もっぱらYouTubeの推しチャンネルの新着動画を楽しみにしています。

登録チャンネルが多いので、ありがたいことに毎日誰かは動画をあげてくださっていて飽きることがありません。(ありがたや、ありがたや)

ツイン概念は趣味のようなもので、とても楽しいです。

 

1年半を経過したころには、同志の方々と繋がりたい願望が出てきました。

今は素敵なオンラインサロンに出会ったりして充実しています。

やはり同志の方々と交流できるのは心強いです。

 

私は不思議な体験がエンジェルナンバーくらいなので、

未だに偶然かな、、たまたまかな、、とツインレイプログラムにまだまだ疑心暗鬼です。

ツインレイプログラムは本当に存在する!と心から思える日は来るのだろうか…。