今日の出勤は
ママ含め5人となっておりますー!


お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♬*.゜



もうすぐ夏で花火大会の
チケットやらの時期ですね…

私有名なでかい花火大会
行ったことないんですよね…🫠

花火好きなんですけど、
暑いのも人混みも好きじゃないので
見たいなーと思いつつ
自分には現実的ではないなって思ってたんですが

最近動画見てたら
生で見てみたい気持ちがでかくなってきました🥹

お墓参りも兼ねて
長岡の花火大会いいなと思ったけど
倍率やばいし、席の違いもよくわかってないし
悩みどころ…

あと誰かと行きたい…共有したい…!!
のに誰か探すのも少しめんどう…笑

そうしてチケット申込みが終わっていく…🫠


諏訪湖のも行きたい…


誰かでかい花火大会行ったことある人
私にガソリン注いでくれ…!!!笑




これはだいぶ前にランド行ったときの😂