今日の出勤は
ママ含め5人となっております!

お待ちしてまーす*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*




みんな推し活しててええな…

私の推しは今活動休止中でして…

ちょこちょこ色んなとこで生存確認されてるけど
まじで恋しい…

もうすぐ半年くらいになるよ…

早く帰ってきてほしい




だるまいずごっど。


YouTubeやTwitchで配信してる

ストリーマーさんです🥹


所属してるプロゲーミングチームは

さいたまスーパーアリーナで

オフラインイベント開催するくらい人気なので

誰かお気に入り見つかるかもですよ🥴


私の推しは

だるさんと、ありぴです🥹💕


でも箱推しでもあるので

みんな面白くて好きです!



まったく別の話になるけど

ゲーム実況者のキヨさんも

東京ドームでワンマンイベントやるみたいで

行きたい…


キヨさんも大好きなんよな🥹



多分ゲーム興味なくてもおもろいと思う、

音量下げてもめっちゃ声元気だから

びびるかもだけど😂


いつでも身近なネットの世界に

推しを見つけ出した私…


周りに一緒に推してくれる人募集中です笑


ライブやイベント一人は

1回経験したけど私には厳しかったので…


ちなみにUVERworldの

ファンクラブ限定ライブ行ってきました!


この時メンバー全員のサイン入りTシャツ

当たったんだけど

多分この日運使い果たした笑


まあ推しがいる生活って

幸せだよねって話ですよ😉


着地点がわからなくなったので雑😂