さゆりだよ!

今日の出勤ー!

さゆり
みずきちゃん 12時まで
ママ
れみさん

となっておりますー!


お待ちしてまーす♡












いやー、胃腸炎なったよ…
ママにはノロ扱いされるし
死ぬかと思ったよ…


でも大分軽いやつだと思う!
死ぬかもしれないマインド短かった、
前に比べると!

前は約1日上からも下からも
ダダ漏れで、
いきみすぎて、全身筋肉痛
寒くて震えたもん( ´-` )

病院で脱水となんかの点滴したら
吐き気治まったけど
3日は水分とゼリーしか食べれなかったけど

今回2日後には焼肉ペロリだよ笑


{D6289C4F-2BC9-4CC2-9771-D6EBE8F9D3A4}

5年越しの焼肉屋さん!

食べれないレバーすら
美味いと食べまくったよ(*ˊᵕˋ*)


そんな感じですが
ノロじゃないからね!

ちゃんとインフルとノロの検査
してきたから…

ノロの検査さ、
保険効かないし、
私の初めて奪いやがったよ…


検査方法知らずに受けます言うたら
まさかのおしりに綿棒刺されたお…

しかもね、
まさかの立ちバックでだよ…


いたたまれなくなって

なんかすみません

って謝っちゃったよ…( ´-` )



なんかなんとも言えない気持ちになったけど
陰性だったから!

安心して!笑




そんな感じですかね!


お待ちしてまーす!