秋麗だった今日の出勤。

さゆり
なつきちゃん
あきちゃん
あやねさん
るいちゃん(23:30まで)
まなみ
なるちゃん
ママ
せれちゃん
れみさん

となっておりますー!


女の子たくさんいますよー♡


お待ちしてまーすd( •̀∀•́ )b







今日昼の仕事帰りに
いました、秋っぽいやつ。


{24A15E4F-E754-45CA-9C7F-2729DF26E458}


トンボはん♡


はぁぁぁああ、秋ですなあ( ´-`)

秋大好きなんですけど、
今年秋らしい気温そんなないよね( ¯・ω・¯ )

お店の近くで金木犀咲いてるとこ
あったら教えてください、
金木犀のにおい大好き!!


昨日昼間の仕事のデータ見当たらなくて
今日もドキドキしながら確認して
ひやひやだったんで
トンボはん見たら和んだ(*ˊᵕˋ*)


あ、ありましたデータ♡

ありがとう、神よ…!!笑



秋は色々なんかちょっと切なくて好き。



最近のもっぱら
サザンの真夏の果実
桑田佳祐さんの祭りのあと
SMAPのオレンジ
RIP SLYMEの黄昏サラウンド
聴きまくってる♡


はん、切ない( ´-`)笑



おし、今週も今日と明日でお休みなんで
気張ってきまーす!

したらば。