Bブロックからのクラブマウスビート | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます!


今回は、かわいいミニーさんを中心に掲載(笑)
エントリーに当たったことに感謝(・ω・)ノ
ここからどれだけ撮れるか(笑)
クラブマウスビート編

Aブロックよりははるかにいい(笑)
遮りがないので、斜め撮りには最適なポジション
頑張ればなんとかなりそうな席ですね。
最前です。
ミニーさんにターゲットを絞り観覧😄
唯一の目線(笑)

なかなかこちらには目線いただけず(笑)
ジャンプ力すごい😆⤴️
見切れる😢
正面で観たい(笑)
じゃがみのキュンポは死亡ですね💦💕
手がかわいい(笑)→変態目線
心の中で手を振りました😂
ミッキーのショーだもんな(笑)
カッコいいな😄😄
惚れるな(笑)
結果的にボツ写真を含めたら
ミッキーの写真の方が多かったんですが、
私ミキヲタだったっけ?🐭HAHA(笑)
たくさん指差ししてくれたミッキーに感謝👏
最後までカッコいい(笑)
ミニーさんどこいった?(゜Д゜≡゜Д゜)?

ということで
趣旨がずれてますが、
頑張ればそれなりに
撮れることがわかりました(笑)

ではでは~✴️
次はドリミかな😄