今年も残り1日、下半期の振り返りとお礼 | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)

今年も残り1日(^_^)
ということで、
ざっくりざっくり
下半期の振り返り(^_^)

ハロウィンは猛暑で熱キャン続出(T_T)
10月でも熱キャンあったっけ(^_^;)
あの暑さでは仕方なかったと思う(T_T)
リドの抽選が当たったのは嬉しかった(^o^)

ランドの
ミニポジは激戦だった(^_^;)

なかなか衝撃的な
ドリンクも発売されました(笑)
チックタックダイナーは
人気のミニーのスペシャルブレッド(^_^)
かなりのボリューム(^_^;)

今年から
ジャンボリーミッキーもスタートしました(^_^)
燕尾服姿のミッキーが間近で見れるのは
嬉しい限り(^_^)
クリスマスシーズン(^_^)
ディズニークリスマスストーリーズ(^_^)
今年はあまり寒くなかったからよかった(^_^)
ディズニーシーは
イッツクリスマスタイム(^_^)
今年はがんばって観覧したなー(^o^)
今年から初回抽選がなくなったおかげで
よく観れた(^_^)
来年も是非、初回抽選なしで(笑)
クリスマス終わっても
まだ、クリスマス気分(^_^;)

そして、12/13にクローズした
ワンマンズ・ドリームⅡ・ザ・マジック・リブズ・オン
前から観ていたわけではないけど
ショーの素晴らしさを教えてくれた思い出のショー(^_^)
ラス日ラス回に立ち会えたことは
いい思い出(^_^)
ディズニーシーでは
カラーオブクリスマスも今年限りに(T_T)
好きなショーが終わってしまった、、

終わるだけではなく、
クリスマスバージョンがスタートしたり
クッキー・アンの日本上陸
外に立ち食いできるスペースができたり
夜のグリーティングが始まってたり(^-^)
日々試行錯誤しながら進んでいるパークを
目の当たりにしました。
来年は美女と野獣エリアなど大規模開発が
具現化されはじめる年(^_^)
どうなるのか不安もありつつも、
楽しみですね(^_^)

来年も激動な1年になりそうですが
素敵な出会いがありますように(^ー^)

あまり得意じゃないけど
グリーティング頑張ろうかな(笑)

※※※※※

本年のラスト投稿になりました。
最近は忙しく、なかなか更新もできず
休止も何度と考えた1年でした。
スケジュールを見る限り
今年以上にハードになりそうですが
できる限り備忘録として投稿したいと思います。
こんなつたない内容のないブログですが
引き続きお読みいただけると幸いです。

最後に、、
本年もありがとうございました。
いつもお読みいただいている方
ほんと嬉しいです(^_^)

2020年も皆様にとって素敵な1年でありますように心よりお祈りいたします。

このあたりで(^-^)/
よいお年をお迎えくださいませ。


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです。