シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの豪快なパーコー麺 | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)

今回は
ディズニーオフィシャルホテルのひとつ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにある、ガレリアカフェにいってきました。

落ち着いた店内で
とても過ごしやすいお店でした(^_^)


お水などセルフサービスですが
ファミリーだけでなく、お一人様でも
気兼ねなく来店できるようになってました。
コンセント付きテーブルもあります(^_^)

今回のお目当ては、、
豪快なパーコー麺(^w^)

醤油ベースのスープに
ポークカツ(^_^)

ガッツリには違いないですが
意外にも食べれてしまいます(^w^)


お好みに合わせて薬味を入れられます(^_^)

食べごたえ十分でしたー(^o^)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです。