フェスミスも残り2日 | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)

ハロウィーンも残り2日(^_^)
あっという間に過ぎてしまいました。。
前半が暑すぎて、、熱キャン多々(^_^;)
そんな前代未聞なスタートでしたが(笑)

残りわずかだし
天候に恵まれるといいな(^_^)

撮り溜めた写真を掲載(^_^)
今回のフェスミスの虜になってしまい
久しぶりにミキ広から
ガッツリ見た気がする(^_^)

リドで見たのは抽選で当たった一回だけ、、
熱キャンや雨で見れなかった(T_T)
見たかったな~
グーフィーのふざけっぷりが
周囲の笑いを誘ってました(笑)
ザンビも一回だけ(^_^)
立ち見後方から隙間から観覧(^_^)
キャラクターが近いのは魅力(^_^)

今回もチデがかわいい(^^)
ミキ広でミッキーとミニーが踊る、
やっぱこれがあるのとないのでは大違い(^_^)
熱バだとそれがない(T_T)


来年も見れるといいな(^_^)


ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです。