帰省中も少しグッズ探しへ | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)

昨日から地元に帰省中(^_^)
地元は田舎なので
久々に見た田んぼや彼岸花、ススキが秋を感じさせてくれました(^_^)
当たり前だったことが、なんとも新鮮で
これだけでも帰省してよかったなと思いました(^_^)

グッズにご対面、
持って帰ってきたグッズを少し追加(^_^;)
さらにごちゃごちゃしてきた(^_^;)
少しグッズ整理しました(^_^)
ベリーちゃんに会いたい(笑)

グッズ整理してから
車でスタバへ(^_^)

数ヶ月運転しなかっただけで
なんかオロオロしてしまいました(笑)
車の調子も悪くなかったのでよかった(^_^;)

新しいメニューかな(^_^)
バナナのマフィン美味しかったな(^ー^)

お墓参りを済ませてから
少しドライブがてら、モゾワンダーシティへ(^_^)

なかなかできなかった
ディズニーグッズ巡りへ(^_^)
ABCマートではNIGHTMAREとのコラボがありました(^_^)
かっこいいな(^ー^)

グローバルワークには小物入れやマルチケースなど(^_^)
ワンポイントですね(^_^)

フランフランにもかわいいグッズが(^_^)
マドラーやミキミニの形をしたスプーン(^_^)
ミッキーの手(^_^)
思わぬ発見があると
テンションあがりますね⤴️⤴️(^_^)

今日は午前中用事を済ませ
昼過ぎには再び戻ります(^_^)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです。