強風が吹き荒れたパーク&ストアの新グッズ | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)


昨日は風が強い1日(T_T)
風に泣かされましたね(T_T)
屋外ショーが中止が相次ぎました。
立って歩くのもつらいような風でしたので
無理もありませんね。。

ゲットウェットも3回とも中止(T_T)
ピッコロメルカートも閉店。
強風対策中(^_^)
風が強くてもグリーティングは
やってました(^_^)
最近ミッキーの確率が高かったから
天使ミニーを少し見れただけでも満足(^_^)
そろそろグリ参加しようかな(^_^;)

パークを散策していると
ヴィラ・ドナルド・ホームショップで
見かけたマリーちゃんのぬいぐるみ、、
なんか動いてる~(^_^)
キャストさんがぬいぐるみを持って操ってました(笑)
こういうのキャストさんがやると
可愛くみえてしまいます(笑)

おもわず動画撮ってしまいました(^_^;)
キャストさんの粋な計らいでした(^ー^)
でも、誰も気がついてなかったような(^_^;)
一通り見てから抽選するんだけど
アプリで抽選するつもりが、なぜか
うまく出来ず、結局抽選機でやることに、、

ソングオブミラージュはダメでしたが
ビックバンドビートは当選(^o^)
→ランドは全敗更新中( ノД`)…
パーティグラは抽選なし。

長いトンネルだった(T_T)
しかししかし
こんな良席は初めて(*゜▽゜)
初回頑張らない限り
2度とない気がする(笑)

極端すぎて怖い(笑)
また、当たらないなんて勘弁(^_^;)

いつも以上に楽しかった~(^_^)
ダンサーさんやシンガーさんの目線がスゴくて大興奮(笑)
またお願いしまーすm(__)m

大満足してシーをアウトしたあとは
ディズニーストアへ(^_^)
先行発売のグッズが販売されてました~(^_^)
なにこれ~(笑)
ちょっとミッキーが○首、、Σ(゚ロ゚ノ)ノ
中身がちょっと衝撃的(^_^;)
グッズ欲が沸々と、、
ヤバイ💦抑えなくては。。

一通りグッズチェックしてから
夜ご飯を食べにイクスピアリにある
舞 千房へ(^_^)
カウンター席で目の前で焼いてくれました(^^)
久しぶりのお好み焼き美味しかった~(^^)
マヨビーム的な技に感動\(^o^)/

しっかり栄養補給もできた(^_^)
さぁがんばろう(^_^)


ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです。