ドナルドに邪魔されちゃった | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)

今日は朝から忙しくなりそう(ФωФ)
月曜日からの研修に備えて
準備をしなければ(^o^ゞ

今日は
気分的にミキカンで(^_^;)
ドナルドに邪魔されてますので
ミキミニの仕草は
ご想像にお任せいたします(笑)

アヒルの真似(笑)
さすが現役(笑)
後ろでミキミニがアヒルの真似(^o^ゞ
( 〃▽〃)
(*^^*)
暗くなると
なにやら怪しい動きをするご一行様(笑)
ww
(ФωФ)
ちょっと、ドナルドっ(*゜▽゜)
終わっちゃったじゃないかf(^_^)

終了( ノД`)…

ドナルドに邪魔されてしまいましたが
ニヤニヤタイムでした(^o^)


☆☆☆☆☆

皆様にご報告を(^_^)
先日の投稿で1000投稿を越えました(^o^)
三日坊主の私にとっては奇跡的(笑)
ありがとうございますm(__)m
文章力が全く向上しておりませんが
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m



ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです。