いつの間にかメモ帳に変わってた! | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)

さて、昨日は
ポストに素敵なお届けものが(^o^)

忘れた頃に届く
ディズニーリゾート
来訪アンケートの返礼品(^_^)

以前は
ハンドタオルでしたが

素敵なメモ帳に変わってました(^o^)
非売品ですが
ふつーに売っても売れそうです(笑)
中はシールが1枚とメモ柄が2種類(^_^)
18枚×2柄と実用的(^_^)

嬉しいお届けものでした(^o^)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです。