キリン午後の紅茶ノベルティーキャンペーン | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます。

さて
先日スーパーで買い物をしていると
キリンのノベルティーキャンペーンを開催してました(^_^)
おっ
新商品(笑)
買わなくちゃ(^^)

ということで
6本お買い上げ(^^)

ミッキーとミニー(^_^)
裏側はデザインが異なります(^_^)

ドナルドとデイジーとプーさん、ティガー(^^)
ドナルドとデイジーは可愛すぎる( 〃▽〃)

ちゃっかし
ノベルティーもいただきました(^_^)
4本買うだけでよかったけど
ジャケ買いしてしまいました(^_^)



それにしても
アップルティーソーダ今年は
出ないのかな(>_<)


ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)