息抜きにディズニーストアへ(^_^) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)

今日は大阪へ視察研修(>_<)
どうせなら東京がよかった(^_^;)
終わってからボンボだけでも、、
なんてね(^_^)



昨日は週休でしたが
朝から所用と仕事で1日ほぼ
つぶれてしまいました( ;∀;)

とはいえ
息抜きは必須なので
スタバで新作メニューをいただきました(^_^)


ハロウィンプリンセスフラペチーノ(^_^)
アップルとちょっと甘いミルクがちょうどいいバランスでした(^_^)

パールプリンセスドーナツ
甘酸っぱいアップル風味でおいしかったです(^_^)

月曜日は先輩方の送別会で
ディズニーストアに行けなかったので、
夕方から地元のストアに行って来ました(^_^)

Leeとのコラボグッズ(^_^)

デザインがいいですね(^_^)

次の予告も(^_^)
こちらが今販売中の
90周年のぬいぐるみ(^_^)


早くも
クリスマスオーナメントも登場(^_^)
これ、可愛かったな(^_^)
チデも(^_^)

90周年グッズも第2弾グッズ(^_^)

見てると欲しくなりますが
ここは我慢(^_^;)

他にも気になるグッズがいっぱい(^^)
長くなるのでこのあたりで(^_^)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)