ディズニーストアもハロウィンモード(^^) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

こんばんは。

今日はちょっと遅めの更新(^_^)

今日は名古屋駅のディズニーストアに
癒しを求めて行って来ました(^_^)

ディズニーストアも
ハロウィン仕様に様変わりしてました(^_^)
かわいい(笑)
グッズに癒され(^_^)
ハロウィングッズでいっぱい(^^)
ニヤニヤしてしまう(^_^)

かわいいグッズから
ちょっとダークなグッズも(^^)

もちろんハロウィンといえば
ヴィランズ(^_^)

ヴィランズグッズも(^^)
怖い(笑)迫力ありすぎでしょ(゜ロ゜)
とてもリアル(笑)
マレフィセントをモチーフにした
グッズも(^_^)
履ける!?(^_^;)
ちょっと無理そう(笑)
実物のヒールだと目立ちまくり(^_^;)
相変わらずスゴいメンツ(笑)


まだあるんですが、今日はこのあたりで(^_^)
また後日ご紹介しますね(^_^)

明日に備えて早めに休もう(^_^)


ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)