ちょこっとだけイン! | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

こんにちは。

アーカイブス展に行ってから
今日はちょこっとだけインf(^_^)


舞浜大変風が強くなってます(*_*)
屋外ショーは、、( ;∀;)

とりあえず
シーに向かいます(^_^)
風はあるけどムシムシf(^_^)
16時頃のインフォメーション(^_^)



抽選は安定のハズレ(*_*)
今月当たってない気がする( ;∀;)
気を取り直して、、

ドックサイドステージへ(^_^)

やっぱり
ハローニューヨーク見たくて(^_^)
待機列はかなり並んでたけど、
真ん中ブロックに座れた(^_^)



終わった後は
ラインカットされてなかったので、
最終回
ビックバンドビート2階席から観覧(^_^)
今日も素敵だったな(^^)

しばらくは頑張れそう(^_^)
今日はこれにて退散(*_*)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)