お出かけポージープラッシー 菖蒲の花観賞中(^_^) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。


さてさて
今回もお出かけポージープラッシー(^_^)
少し間があいてしまいました(^_^;)

昨日は関東梅雨明けしたんだって?(^_^;)
いや、まだ6月ですけど、、早くねー?(^_^;)
東海地方は、どうなんでしょうね(笑)

ということで?


場所を変えて、
岐阜県にやってきました(^_^)
愛知県一宮市の隣町にある
岐阜県各務原市の世界淡水魚園にやってきました(^_^)
ピラルクーでか(笑)
ポージー達がちっちゃく見える(^_^;)

今回は
水族館ではなく※
公園を散策してきました(^_^)
お店もあって、
なかなか広くて十分楽しめそうです(^_^)
※けちったわけではありません(笑)


みんなで菖蒲の花を観賞(^_^)
あれ、
いつの間に(笑)
まったり、くつろいでます(^_^)
さぁ、次行くよー(笑)
次はどこいくのさ?(^o^)

ということで、
場所を移動(^_^)
アスレチック遊具を見つけ、

あっ、あれ?(笑)
なにしてんの??(^_^;)
ターザンごっこですか??(^o^;)

遊んでると
お子様乱入(笑)
興味深々でした(^ー^)

こっちは滑り台でポーズ(^_^;)
そこにいると、危ないような、、(^_^;)

遊び盛りの
お子様達が来たので
お邪魔しちゃ悪いので、場所を移動します(^_^)

次はどこかな??(^ー^)

こんなことしてると
熱中症になりそうです(^_^;)
気を付けないと( ; ゜Д゜)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)