ランドの城前グリーティングからブラブラ散策 | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

こんにちは。

今朝はディズニーランドからインしてます(^_^)
金曜日だからかな、少し混んでる印象(^_^)



朝は少し頑張って城前グリーティングにいってきました(^_^)
朝から暑い(>_<)
熱中症かはわかりませんが
開園待ちの時間に
倒れられた方がみえました。
これからは、
熱中症対策が必要ですね。

今日は開園9時で
15分前には入園できたけど
すでに、始まってたので(アーリー組に配慮?)途中からしか見れなかったけど、至福のひととき(笑)

ミッキーも来てくれたけど、人混みで撮れず(>_<)隙間からミニーちゃんをねらいました(笑)

朝からラブラブ( 〃▽〃)
毎日見たい(笑)

朝から素敵なグリーティングを見たので
ちょっと寄り道(笑)
まぁ、、、結果は、、。
歩いていると暑くなってきた(>_<)
日陰を探しつつ、花をパシャリ(^_^)

心は満たされたので(^^)

お腹も満たさないと、、

ということでこちらへ(^_^)
ミッキーワッフルで有名な
ワッフルカンパニーへ(^^)
季節のワッフル(^_^)
なかなかのボリューム(^^)
美味しかったな(^_^)

食べ終わった頃に
ワールドバザールに向かうと
タイミング良く、紙吹雪タイム(^o^)
盛り上がってました(^^)

ランドをあとにしまして
シーに移動(^_^)

工事着々と進んでます(^_^)

シーに到着しましたが
ランドよりは、
落ち着いている感じですね(^_^)

初回の七夕グリーティングをザンビーニ側より隙間から見ながら、、開始5分前でも2列目(^^)

終盤に差し掛かる頃に
場所を変えて見ました(^_^)
火山のふもと辺りで、ショー終わりで帰っていくところです(^_^)
各キャラクターのアドリブが多くて(笑)
なんか、ミッキーがプンプンしていたように見えました(^_^;)気のせいかな(笑)
ショー終わりは
ブラブラしつつ、、


ディズニーアンバサダーホテルへ(^_^)
シェフミッキーじゃないですよ(笑)
→行きたいけど、
なかなか予約とれませんし(>_<)
天使に会いたい(笑)


ということで、

今回はこちらで、まったりして
所用があるため、
早めにアウトしました(^_^)

楽しかったな(^_^)
また、来よう(^_^)

そうそう、
昨日は短冊に願い事してきました(^_^)

しょうもないことですが
とりあえず、、
直近の明日の事を記入してきました(笑)
七夕前だけど
かなうんだろうか(^o^;)

ではでは(^-^)/

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)