モフモフグッズにやられるf(^_^) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。


今日はモフモフグッズを少しご紹介(^_^)
私、モフモフグッズに今まであまり手を出してこなかったのですが、、
→散財間違いないから(笑)
でも、やっぱダメですね(^_^;)
何点かお買い上げしてしまいました、、f(^_^)
すでに、ヤバい(^o^;)
早く離れなければ、、(・・;)
あ~なんか見つめられてる気がする(^_^;)
けっこう、お気に入りの子がいたりします(^o^;)
これは、重いからパス(笑)
可愛いし欲しい(^_^)ただ持って帰れない(^_^;)
実用的すぎるものは、、
ヤバイですよね(^_^;)
これは、、(笑)ε=ε=┏(・_・)┛

ということで
後ろ髪引かれつつも、ショップをあとにしまして、

最小限の投資に抑えたわけです(笑)
理性保ってたから、まだ病気じゃない!!💧

幸いなのか、モフモフグッズが発売された日は他にも色々購入していたもので、財布の重症化は免れた模様(^_^)

まぁ、これくらいならってことで
ポーチセット(^_^)
いや、可愛くてつい、手に持ってました(^_^;)

デザインに引かれてしまったんで
もう、買うしかありません(笑)
使うあてはあるから、問題ないか(笑)
→そう言って、購入を正当化してる(^_^;)
これくらいのサイズが欲しかったんだ(^_^)

歯ブラシセット(^o^;)
一目惚れでした(^_^;)
迷わずお買い上げ、、
使えないよね(笑)
歯ブラシが可愛すぎる(^_^)
折り畳みのコップ(^_^)
組み立てると、、
なかなかの安定感(^_^)
この小物入れもヤバイです、、
次は、、
2個買いですね(笑)
そしたら、使おう(^_^)使う気満々(^^)


7月のモフモフグッズ、、スーベニアを含めてかなり出ますよね(笑)
すごく楽しみなんですが、、、

インすると、どつぼにはまりそうで怖い(笑)
諭吉さんが、、オレもオレもって出ていきそう札束
そして
なにより、グッズを飾る場所がなくて(>_<)

悩みはつきませんね(笑)


ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)
応援よろしくお願いします(^ー^)